★満席となりました。以降、キャンセル待ちとして受付いたします。
1か月半にわたるフランス滞在を終え、今月の頭に無事帰国いたしました。
いろいろと大変な面もありましたが、よき仲間との出会い、現地で出会ったフランスの方々の優しさに支えられ、無事に音楽をお届けすることができました。
公演の報告コンサートについて、京都開催の詳細が決まりましたので、ご案内させていただきます。
日本の曲では、琵琶の川村穂鵑さんがご一緒してくださることになりました。
(フランスでは、最初の一週間は小坂理江さんとご一緒し、準備から現場まで、怒涛の日々のなか、ともに励まし切磋琢磨し、数々の難所を乗り越え、よき音楽を提供することができました。理江さんとの共演については、来年以降に計画をすすめています。そちらは、少し先になりますが、また決まり次第ご案内いたします!まずは、一足先にSally Lunnより~)
☆Sally Lunnの報告コンサートは、年内に愛知、関東でも計画中です
************
オクシタニア音楽旅 報告コンサート【京都】★満席
<出演>
Sally Lunn / 歌、中世ハープ、シトール、バグパイプ ほか
ゲスト出演: 川村穂鵑 / 琵琶・歌
日時:2023年10月14日 (土)
午後7時開演〈午後6時半開場〉
料金:3,000円 紅茶と焼菓子つき
【ご予約・お問合せ】
crab8apple@yahoo.co.jp TEL 090-9891-8413
アノニマス舎
_________________
この夏、南仏オクシタニアの地よりの招聘を受け、文化交流を目的とした日本からの音楽家として、中世吟遊詩人と伝統音楽のフェスティバルに出場しました。現地で奏で歌ったトロバドールの歌や日本の音楽等を、滞在中に訪れた中世城壁都市や村や森、地域の伝統文化や伝承音楽のお話を交えながら、お届けいたします。
日本の曲では川村穂鵑さんをお迎えし、琵琶と歌でご一緒いただきます。
~演奏予定曲~
プロヴァンスからの風 / ペイレ・ヴィダル
はるか遠き愛 / ジャウフレ・リュデル
喜びのなかで歌を / ペイロール
鶏小屋 / ニース伝統曲
鳥追い唄 / 新潟伝承歌(Sally Lunn編曲)他
画像(1枚目):Eglise Ste Croix (Saint Dalmas)
音楽祭招聘元:Trobadoresca
0 件のコメント:
コメントを投稿